忍者ブログ
つれづれなるままに引き出しを開けると、自分でも忘れていたものを思い出したり… ぴったりの処方箋が見つかったり…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
LMN
性別:
非公開
最古記事
ブログ内検索
来訪者
最新コメント
[1]  [35]  [33]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクの訂正とコメントの御礼

しばらく更新できずにいました。低調だった体調も持ち直し、最近は元気にやっております。

Twitterのリンク先を訂正しました。こちらのアカウントは主に動物保護、動物愛護関係の情報収集のために作ったものです。動物愛護と言うと、なぜか敬遠されたり、冷ややかな目で見られることが多く、悲しく思っています。自分のためだけではなく、多くの人に現状を知ってもらい、厳しい状況を改善していくためには、発信することも必要だと感じています。
その他には、たまに旅行や自然、歳時記関係の話題もありますが、だいたい低浮上です。
MMD、漫画、映画、アニメ関係のアカウントはもう一つのブログ「お蔵」の方から飛ぶことができます。

それから、「世界の文豪童話シリーズ」記事にコメントをくださり、ありがとうございます。拍手コメントでいただいたので、お返事を返すことができませんでした。
このシリーズを知っている方がいらっしゃることがわかり、大変嬉しかったです。内容や思い出について、もっともっとお話ししたかったです。ありがとうございました。

こちらのブログもまたこれからぼつぼつ更新していけたらと思っています。


拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne